「おもいでばこ」をフルに活用!

▷ PHOTOKASの活動・講座報告一覧へ

北海道で活動中!
写真整理アドバイザーPHOTOKASフォトカス です。

**これからのイベント情報**

朝日新聞の「ニッポン写真遺産」にてコラムを担当いたしました。

タイトルは
「専門家はこうやって使います!~写真整理アドバイザー七つ道具(7)おもいでばこ~」 です。

朝日新聞ニッポン写真遺産コラム担当写真整理七つ道具おもいでばこ上野かおり5_写真整理アドバイザーPHOTOKASフォトカス

写真動画整理に最適な「おもいでばこ」
写真整理片付けに便利機器!パソコンないOKラクラクおもいでばこバッファロースマホメモリいっぱい年賀状作成_写真整理アドバイザーオススメPHOTOKASフォトカス

基本的な使い方は、多くのみなさんがご存知かと思いますが、
本コラムでは
【さらに一歩進んだ】
【写真整理アドバイザー的な】

使い方に着目し書かせていただきました。

読んで知っていただければ、だれもができる操作ばかりです!

コラム担当者さんにも、「このような使い方があるのですね」と、大変興味を持っていただけました(^-^)

「おもいでばこ」こんな使い方もある

すでに「おもいでばこ」をお持ちのみなさま!こんな使い方していましたか?

こんな便利に写真整理ができる「おもいでばこ」ってどんなもの?というみなさん!

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

朝日新聞ニッポン写真遺産のコラムはこちらです。

朝日新聞ニッポン写真遺産コラム
「専門家はこうやって使います!~写真整理アドバイザー七つ道具(7)おもいでばこ~」

PHOTOKASフォトカスでは、「おもいでばこ」に関する相談や、お試し体験もお受けしています。写真整理相談会はこちらから。

ワンコイン写真整理相談会写真整理アドバイザPHOTOKASフォトカス

今回はとてもよい機会をいただきました。
朝日新聞ニッポン写真遺産ご担当のみなさま、
写真整理協会のみなさま、
本当にありがとうございました(^-^)

PHOTOKASフォトカス イベント講座情報

・「おもいでばこ」お得にゲットできるキャンペーン実施中!2020年12月末まで!(ご連絡ください♪)
・写真整理をテーマとした講座(道新文化センター 「古い写真を整理」
・イベント出展(「懐かしい写真からスマホまで!写真整理体験コーナー」≪参加無料≫
・写真整理のきっかけ作りに!「写真整理そうだん会
・個別の写真整理相談
・人気アーティストさんとのコラボ企画

など(*^-^*)よろしくおねがいします!

写真整理相談会は毎月開催中。くわしくはこちらをクリックしてください(*^-^*) ☟オンラインでの相談もお受けしてます!

ワンコイン写真整理相談会写真整理アドバイザPHOTOKASフォトカス

講座・イベントに行けないけど気になる方は…

日程あわないけど、参加してみたい・聞いてみたいわ…!という方には…!!

ご連絡いただければ、
●外出不要!オンラインでの写真整理相談
●スマホ写真整理講座
●フォトブックと整理術講座
●古いアルバム写真の整理
●写真をつかったワークショップ

なども行ってますのでぜひご連絡ください。一日で終了するセミナーもご用意してます。

PHOTOKASフォトカスのこれからの情報は、詳しくは 講座イベント情報 から…!

イベント・講座情報はフェイスブックにも掲載中!
https://www.facebook.com/pg/photokasweb/events/

▷ PHOTOKASのこれからのイベント講座
▷ PHOTOKASの活動・講座報告一覧へ